楽して生きたい

楽して生きたい人のブログです。まだ方向性が定まっていません。

名前を統一してほしい物その1

f:id:rakusiteikitaihito:20181230213558p:plain
楽して生きたい人です。

ネットでメタルラックを物色していました。


ところでメタルラックって何かわかりますか?


銀色の棚の高さを変えられるアレです。


これにはいろいろ名前があって


メタルシェルフ、スチールラック、スチールシェルフ


などなど。


これって統一できないのですかね?


絆創膏の呼び方並にバラバラです。


筆者的には絆創膏なんですが、違う方もいらっしゃるそうです。


検索する時、メタルラックと検索してスチールシェルフを取りこぼしたら不便だと思いませんか?


……Google先生を舐めすぎですかね?