楽して生きたい

楽して生きたい人のブログです。まだ方向性が定まっていません。

スマホ版マリオカート

f:id:rakusiteikitaihito:20190107204720j:plain

 

どうもマリオです。 スマホマリオカートがもうじき配信開始されますね。 

 個人的に久々に興味のあるゲームアプリです。

 

一体どんな感じになるんでしょうか?

 

操作性やグラフィックはSwitchに対して多少劣ってしまうのはしょうがないとして、

問題はどの程度の課金制なのかってところだと思います。

 

特定キャラや衣装、スキンが課金制ならまだしも、

課金制しないとアイテムからキラーが出ないとか、どの項目も高い性能を誇るマシンが課金専用マシンとか、勝敗に直結する要素で課金制にされると辛いですね。

 

商売ですから無料でやらせろって方がおこがましいとは思いますが。

 

とにもかくにも新情報を待ちましょう。